KIRNのフランクフルト

以前から家事育児で大変な時用においしいソーセージを置いておく時があります。

買うときに、きっとこのソーセージは私のピンチを救ってくれるであろう。

と思いながら買います。

昨日は出番でした。新生活の疲れ(長男の入学と早帰りと三人で過ごす少しのストレス、家にいるのに片付かない家、兄弟喧嘩の仲裁等)で朝目が開きませんでした。

5時に起きたいのに起きれない。

目を開けるために首の後ろにフォームローラーを入れて目を覚ましています。

部屋の散らかりと床の汚れに気分が下がったので、朝から片付けと床の水拭きをしました。LDKと寝室と子ども部屋がきれいになりました。

夕飯はソーセージに頼ろうと考えて、残っていたしめじと冷凍庫の海老とホタテでパスタを作りました。

パスタを作っている最中、兄弟喧嘩が始まり弟が抱っこを要求してきました。

私の生活は充実しています。。。。

f:id:SOJI:20240412095553j:image

KIRNのソーセージは美味しいので安心です。

長男もよく食べてくれましたし、たくさん食べたい夫も満足するボリュームでした。

 

1週間お疲れさまでした。