フルーツジュース

日中の平均気温も20度台になって暑い日も増えてきました。

最近私は食欲が低下気味で、そんな中でも食べたいなと思うものは何だろうと考えながら過ごしています。

朝は食欲が湧かない時間帯ですが最近はフルーツジュースを作って主に夫と楽しんで飲んでいます。

バナナ、キウイフルーツ、リンゴ、ベビーほうれん草、ブルーベリー、豆乳を合わせてミキサーにかけています。

バナナは冷凍して入れると冷たくて美味しいです。

息子たちもミキサーにかけていると興味を持って飲んでくれますが、毎日は飽きるそうです。

私は飽きないので続けていきたいと思います。

f:id:SOJI:20240523145316j:image

治ると思っていた咳が中々治らず…昨日受診してきました。

夜になると呼吸が苦しくなるのでそろそろ危ないなと思いました。。

吸入器と薬をもらったのでこちらを飲んで治したいものですが、咳の薬がすさまじく眠くなるのです。階段上りながらフラフラするので怖いです。

寝る前だけじゃダメかな…。