きのこのビーフシチュー

しめじ

マッシュルーム

たまねぎ

人参

とりあえずきのこを沢山。

新しいスーパーがマッシュルームを安く売ってくれるので最近毎回マッシュルームを買います。

きのこ沢山使ってビーフシチューを作りました。

f:id:SOJI:20240404195713j:image

好みの問題でじゃがいもは入れませんが、マッシュポテトと食べると美味しいかもしれません。

朝から保温鍋で仕込みましたが次男は食べず、夫は焼き鳥を食べて帰ると電話がありました。

コロナが落ち着いてお仕事の関係で帰り道ふらりと食事ができることは私は大事だと考えています。

私も仕事をしていた時は同期と食事に行くのが月に一度の楽しみでした。

世代によってこの感覚には違いがあるかもしれません。

焼き鳥は美味しく食べてきたまえ。

でもこのビーフシチュー美味しくできたんだけどな。

家中に聞こえる声で一人食べながら「おーいーしぃーーーーー!」と叫びました。

明日は食べてもらおう。