フィッシュタルタル

昨日は息子の保護者会でした。

夫に在宅勤務を頼み、午後から私が保護者会に出席する予定です。

在宅勤務時は次男と夫を離さないと仕事になりませんからずーっと外出しました。

スーパーへ行き、帰ってきて自転車でぐるぐる色々なところへ行って走って回ります。

長男の帰宅ぎりぎりで戻り、昼食を3人分作って食べてもう保護者会の時間。

慌てて次男のパンツを取り替えて自分も外出の支度をして飛び出す。

初めましてのお母さんたちとお話をして楽しかった。先生も素敵な方で安心。

色々な手続きをして、帰宅は16時。

足が棒になりそうだけど夕飯を作りました。

お風呂に入りたがらない2人をやっと入浴させて、20時に布団の支度をしながら少しゴロンとしたらもう起き上がれない。

疲れた~。

疲れた~。

歯を磨かせなくちゃ。自分も歯をみががなくちゃ。。

保護者会帰り道、今日来ているお母さんたちもこれからごはん用意するんだよな~と思いながら頑張ろうと思いました。

f:id:SOJI:20240419072348j:image

ディルのきいたタルタルソースが食べたかったので鱈でフィッシュタルタル。魚を食べない次男のために手羽中のムニエルも一緒に。

今日は金曜日!皆様お疲れさまでした。

f:id:SOJI:20240419072351j:image

次男とぐるぐるいろんなところを回っていたらつつじが満開だったので撮りました。画面いっぱいツツジの花。綺麗だなぁ。癒されました。