きのことベーコンのソテイ

f:id:SOJI:20241009064631j:image
f:id:SOJI:20241009064636j:image

今週のお題「秋の味覚」

秋が本格的にやってきました。今朝の関東は寒いですね。

10月の雨の多さで、長男のどんぐり拾いの遠足は延期続きです。

秋の味覚がうれしい季節です。先日は栗ご飯のお弁当も食べました。

 

この日の献立は鱈のアクアパッツァときのことベーコンのソテイです。

作りながらワインを飲みます。

自分で焼いた熟成パンと一緒に頂きました。

きのことベーコンのソテイは子どもも喜ぶ献立でした。

最近息子たちは加熱した魚もよく食べてくれるようになったので、魚料理をよくします。これからの季節、鱈でお鍋もいいですね。

献立

熟成パン

アクアパッツァ

きのことベーコンのソテイ