ハムサンド

土曜日に卒園式を終え、春休みを迎えました。

良い天気に良い式を終え、一つの区切りを感じました。

ただ、まだイベントは残っていてもうひと頑張りなところで、最後まで頑張ろうと思います。

 

季節は春を感じ、花粉を感じ(笑)、土曜日の日差しは初夏でした。

強い風が今朝も吹いていて朝4時半に風の音で起きました。

散らかった部屋を片付け、洗い物と洗濯物を片付け、汚れた床を拭いてすっきりしました。月曜は可燃ごみなのでゴミも綺麗にまとめてすっきりです。

7時ごろに空腹を感じたのでハムサンドを作りました。

f:id:SOJI:20240318120059j:image

先日受けたヨガレッスンでタイプ別診断をしていただいた結果、私のタイプは欠食はしてはいけないとのことで、朝食をコーヒーだけで済ませないように心がけようと思います。

良い一週間の始まりです。今週も頑張ります。

朝食献立

ハムサンド

人参サラダ

ビーリーフとルッコラ

ブロッコリー

コーヒー